« キャットタワー物語 | トップページ | 何事も粘り強く »

2011年4月 4日 (月)

力の限り走る


地震直後の土日は中止になりましたが、
その後阪神と小倉競馬は再開しました。

皐月賞が1週遅れで、しかも中山ではなく
東京競馬場での開催が発表されるなど、変更は多々あります。

でも、競馬を見ることができる喜びを
これほど感じている日々はありません。

競馬場も含め福島県の、そして東日本全体の復興を
祈っています。


Nyangel0248


|

« キャットタワー物語 | トップページ | 何事も粘り強く »

コメント

通常になるのを待ちわびているヒトもいっぱいいますよね。
子供とかアニメがやっぱり見たいと思うのに
震災後に放送したらクレームがきたとか。

ギャンブルはまったく当たらないのでやらないんですが
馬の走ってるCMはとてもキレイだと思いました。
牧場に馬だけ見に行ったりしてます。
目がキレイなんですよね~。

投稿: あやぽん | 2011年4月 6日 (水) 14時38分

あやぽんさん、こんばんは。

馬には本当に癒されています。
一緒に走る瞬間が何よりも大事な時間です。
本当に目がきれいですよね。

投稿: たけ | 2011年4月 6日 (水) 20時00分

馬に乗ってらっしゃるのですか?!
いいなあ・・・。

以前、熊本でトレッキング?
たずなを自分でもって軽く山とか草原を走ったことがあって初心者でなめられたけど(笑)
すっごく気持ちよかったです!!

もう一度したいけど・・・数年は無理だな。

投稿: あやぽん | 2011年4月 7日 (木) 17時52分

あやぽんさん、こんばんは。

競技(障害飛越)だったので、
のどかな光景とは無縁でしたが。

でも馬の背は気持ちいいですね。

投稿: たけ | 2011年4月 8日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットタワー物語 | トップページ | 何事も粘り強く »