« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 遊歩道より »

2011年4月29日 (金)

四十九日

彼女が亡くなる前によく入っていたダンボールは
なかなか捨てられません。

こういうものを片付けることで
少しずつ気持の整理もできるのでしょうが、
まだその段階まで行けていません。

虹の橋でみんなに会えたでしょうか。

体を休めてのんびりしていて欲しいです。

いつか必ず会えるその日に、
さえずるようなあのかわいい鳴き声を
また聞かせて下さい。


Nyangel0259


|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 遊歩道より »

コメント

ああ~分かります(;_;)
片付けられないですよね・・・。

49日までは家の中をうろうろして以前と同じように
過ごしてるようですよ、と
以前、見える方がいってました。

それから、ゆっくり旅立つそうです。
今頃、足元へ来て挨拶されてるかもしれませんね。

投稿: あやぽん | 2011年4月30日 (土) 15時51分

元気出してくださいね。

私事で恐縮ですが、今うちは父が重篤状態で病院に通う日々ですが、
父は数年前からどうなってもおかしくない状態だったので、
多分その時が来ても受け入れられるような自信があります。(冷たいかしら)
なのにチト(にゃんこ)がいなくなったらと思うと今から不安で仕方がありません。。
子供と思って溺愛してるので間違いなく私もペットロスになると思います。

お片づけも少しずつでいいと思います。
家族だったんですもの。
でもどうか悲しみ過ぎないでくださいね。
花梨ちゃんが心配しちゃうから!

投稿: チトの母 | 2011年5月 2日 (月) 02時25分

あやぽんさん、こんばんは。

とうとう旅立ってしまったんだなと
改めて淋しさがこみ上げてきます。
まだまだ彼女使った物はしばらくは
片付けられそうにありません。

投稿: たけ | 2011年5月 2日 (月) 21時38分

チトの母さん、こんばんは。
お父様のこと、お見舞い申し上げます。

気にかけて下さりありがとうございます。
時間が解決してくれると思っていたのですが
それが可能なほどはまだ過ぎていないようです。

2~3カ月前の日付のものを見ると、「この頃は
まだ生きていたのに」と胸が苦しくなります。
こういったことをくり返しながら「いないこと」を
納得していくのかもしれません。

投稿: たけ | 2011年5月 2日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 遊歩道より »