« 四十九日 | トップページ | らむらむの愛 »

2011年5月 2日 (月)

遊歩道より

ゴールデンウィークはカレンダー通りです。
10連休の方々が羨ましいです。

人と会ったり買い物したり家事を片付けたりしているうちに
あっという間に過ぎていきますが、その合間に猫たちを
少し長い時間ウッドデッキに出して御機嫌伺いをしています。

遊歩道から写真を撮ってみました。

通行人がカメラを構える私の横を通り過ぎていきましたが、
1人の若者がLimeを見て「ちょー高そうな猫!」と言ってました。

「気位がね」と心の中で返してました。


Nyangel0261


|

« 四十九日 | トップページ | らむらむの愛 »

コメント

いやいや、実際高いですよ。
うちは欲しくても来ていただけない~。
いや、それ以前にもう数的にも満員御礼。

あこがれの長毛大型猫さん・・・。
ペットショップにマンチカンとスコがいました。
いいなあ。可愛いなあ。みんなちゃんと貰い手決まるといいなあ。

カレンダーどおりどころか、まったく毎日仕事です。
夫婦共々。

投稿: あやぽん | 2011年5月 4日 (水) 13時53分

あやぽんさん、こんにちは。

長毛大型猫ということは時期が来れば
抜け毛が大量ということで、これからの
季節えらいことになります。
空中を舞ってます。

投稿: たけ | 2011年5月 5日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日 | トップページ | らむらむの愛 »