« 暑いから夏 | トップページ | 仔猫時代 »

2011年7月14日 (木)

HAPPY BIRTHDAY

7月9日はタレことChiliの誕生日でした。
例によって、すっかり忘れてました。

もう6歳。早いものです。

心臓に持病があって朝晩の投薬と
定期的なエコー検査が欠かせないChiliですが
現在いたって元気で、次は8月の初旬ぐらいに
診てもらう予定です。

以前は3カ月に1度だったエコーも、症状が安定しているので、
半年ごとでいいと言われました。

ウォーターベッドを食い破り水浸しにし、
買い替えたベッドとソファにしっこをたれ、
捕えた昆虫をバラバラにして我々への供物とし、
私の大事な大事な茶筅の先をバラバラの長さにしてくれ、
網戸を食い破って通りやすい穴を開け・・って、
まだまだあるのですが、とりあえず元気が一番です。


Nyangel286


|

« 暑いから夏 | トップページ | 仔猫時代 »

コメント

たけさんこんばんは。
そして~ Chili君 誕生日おめでとう。

たけさんが言われるように 元気が一番ですよね。
Chili君がやらかしてくれた 輝かしいひとつひとつを想像しながら Chili君のすごさにうなずいております!(たけさん ごめんなさい)
持病があって心配でしょうが 元気がなにより~
誕生日本当におめでとう!

投稿: Dainiyann | 2011年7月16日 (土) 18時27分

ご無沙汰してます。
チリちゃん子供のような無邪気さですが
もう6歳なんですね、おめでとうございます(#^.^#)

ウォーターベッドの被害が凄い!( ̄◇ ̄;)

うちのチェルシーは、一番の大物は布団を齧ったくらい。

福岡に帰省してるのですが、鹿児島より暑いです。

投稿: あやぽん | 2011年7月17日 (日) 15時44分

Dainiyannさん、こんにちは。
誕生日のこと、ありがとうございます。

元気でいてくれればそれでいいと
本当に思います。
これからも何をしでかしてくれるか、不安一杯
ですが。


投稿: たけ | 2011年7月17日 (日) 15時59分

あやぽんさん、こんにちは。
誕生日のこと、ありがとうございます。

本当に各地で猛暑ですね。
お体、大切に。

投稿: たけ | 2011年7月17日 (日) 16時01分

遅ればせながら・・チリくん、お誕生日おめでとう!!
これからも永遠の幼な顔のまま、バンブー家を荒らし回って、いえ、癒してね!そしてステキな猫生を送ってください。持病とうまく付き合いながら、ずっと元気で過ごしてね!!!

17日は生みの母マリちゃんの10才の誕生日でした。超蛇足ですが、8日は彼らの育ての母&奉仕者の自分もまた一つ年をとりました。
同じ月に生まれて光栄至極であります!

Happy Birthday Chili, beautiful red boy!!!

投稿: Maxはは | 2011年7月20日 (水) 01時20分

Maxははさん、こんにちは。
Chiliの誕生日のこと、ありがとうございます。
本当に末弟という雰囲気が抜けず、何をしでかすか
わからないやんちゃぶりは変わりません。

Maxははさん、そして我らがマリちゃんの誕生日も
合わせておめでとうございます。
共に年を重ねることができるのは何物にも代え難い
歓びですよね。いつまでも健康で仲良く楽しく暮ら
したいですね。

投稿: たけ | 2011年7月22日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いから夏 | トップページ | 仔猫時代 »