« 今日はカレー | トップページ | 新盆 »

2011年8月11日 (木)

頼みますよ、もう

Ginが大きい方をなさる時、
まずトイレ砂を盛大に掻きまわして盛砂をし、
準備が整ったところで腰を下ろされます。

今朝も、その掻き込む音が鳴り響いたので
トイレに向かいました。

そしたら・・・

砂を掻き込んでる途中で力が入り過ぎたのか、
フライングしやがったんですわ。

腰を落とさない態勢でお出しになったブツは「ブリっっ」という、
世にも高らかな音と共に下方向ではなく垂直飛行し
下痢気味の塊が、すごい勢いで壁へまっしぐら。

まるで熟れ過ぎたトマトを投げつけたかのように
周囲へも跳ね返りました。

異常な暑さと、この下痢弾のおかげで
今日は朝から完全に参っておりました。

ふぇ。


Nyangel0296


|

« 今日はカレー | トップページ | 新盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はカレー | トップページ | 新盆 »