« のんびりタイム | トップページ | 着替えベッド »

2011年11月 5日 (土)

雨音を聴きながら

街並みが秋を纏い、猫たちの毛もフサってきて
いよいよ年末に向かっていくんだなと感じます。

季節外れの暖かさも、
来週には解消されるようです。

外では雨が降り始めました。

雨音をBGMに、積読状態だったハードカバーの頁を
開こうかと思います。


Nyangel0328

|

« のんびりタイム | トップページ | 着替えベッド »

コメント

昨日日光に行ってきました。
ひんやりとした空気 綺麗な紅葉に すっかり秋だなぁ。。。と思っていたのに
今日は まさかの半袖。
そちらは雨だったの?
たけさんちのにゃんず ますます見事なコートになりましたね。
素晴らしいです。

投稿: Dainiyann | 2011年11月 6日 (日) 00時43分

Dainiyannさん、こんばんは。

この時期とは思えぬ天候が続いていましたが、
明日あたりからぐっと冷えるようです。

日光の紅葉、素晴しいでしょうね。羨ましいです。

投稿: たけ | 2011年11月 7日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりタイム | トップページ | 着替えベッド »