« 30秒でベッドを作ろう! | トップページ | どんぐりころころ »

2011年11月12日 (土)

偲ぶ夜

先ほど仕事から帰ってきてデスクトップに向かい、
メールの返信をしていた時のことです。

リビングの隣の納戸から
トイレ砂を掻く音が聞こえてきました。

大きな音からして
どうもGinのようです。

もし彼で、しかも大きい方ならば
砂をかけるだけでなくブツもろともトイレ全体を撹拌してしまい、
片付けが非常に面倒なことになるので、いつも音が聞こえた瞬間に
腰を上げます。

ところが、Ginは出窓で寝そべっていました。

そしてその隣のキャットタワーには、
上段に小梅、下段にLimeがいました。

ということは、トイレはChiliか、と納戸に向かおうとしたところ、
ベランダにChiliがいるのが見えました。

こういうこと
2回目です。

今日は月命日だったんですね。


Nyangel0331jpg


|

« 30秒でベッドを作ろう! | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30秒でベッドを作ろう! | トップページ | どんぐりころころ »