« 水も滴る何とやら | トップページ | みんなふわふわ »

2012年1月18日 (水)

まさに猫たちの姿

某社の車のCMに使われましたが、
猫のためにあるようなコピーでした。

このコピー&そのCMに出ていた音楽界の大御所の台詞が
当時の昭和天皇の病状の変化に伴い、消されて放映されたのを
思い出します。

糸井重里のコピーと言えば、「不思議、大好き。」「おいしい生活」と
これでしょうか。

そういえば、ナンシー関が彼を批判した時のことを思い出しました。

なかなかキツい言葉だったような気がしますが、
まあ批判されてナンボってところもありますしね。


Nyangel0350

|

« 水も滴る何とやら | トップページ | みんなふわふわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水も滴る何とやら | トップページ | みんなふわふわ »