« 雪と戯れる夜 | トップページ | 冬の風景 »

2012年1月29日 (日)

わたし待つわ

時にとてつもないドジを踏むとか、結構派手にお吐きになるとか、
猫を飼ってみて初めてわかったことというのは数々ありますが、
こんなにいちいち人の後をついてまわる動物だったとは
思ってもみませんでした。

トイレや風呂、ちょっとした用事で部屋移動する時など、
もれなく足元に絡んでくるので一緒に暮らし始めた当時は
驚いたものです。

トイレに行った旦那がリビングのドアを閉めたもんで
追いかけられずにドア前で待つ姿をパチリ。


Nyangel0355

|

« 雪と戯れる夜 | トップページ | 冬の風景 »

コメント

見つめてる…(#^.^#) こんなに待たれると可愛いよね。
私も猫ってここまでべったり?ってくらい毎日顔に尻くっつけて寝られてます。

投稿: あやぽん | 2012年1月30日 (月) 11時24分

あやぽんさん、こんばんは。

我が家も猫まみれで寝ています。
顔に覆い被さってきますよね。

投稿: たけ | 2012年1月31日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と戯れる夜 | トップページ | 冬の風景 »