« 掃除機を持つ君の横で僕は | トップページ | 忙しい日々 »

2012年4月22日 (日)

HAPPY BIRTHDAY

4月19日はGinの4歳の誕生日でした。
仕事にまみれて、すっかり忘れていました。

「メインクーンの雄は数年かけて大人になる」という表記を信じ、
「メタボではなく成長である」と、そのズッシリ重い体躯を
膝に乗せながら自分自身に言いきかせています。

大人の階段登る 
君はまだ王子さまさ
カリカリは誰かがずっと
与えてくれると信じてるね

とにかくこれからも元気で
笑いを誘って欲しいと思います。


Nyangel0413


|

« 掃除機を持つ君の横で僕は | トップページ | 忙しい日々 »

コメント

Happy Birthday for your 4 years Gin!!!

これからも健康で楽しい毎日を過ごしてください!!

アイラインも見事な銀狼の貴公子が、外すところはしっかり外してくれる・・・そんなGinちゃんライフが観客には堪りませんぞ~。

そして「なってましたシリーズ」参入も、めでたいね~(笑)

投稿: Nakano | 2012年4月22日 (日) 23時37分

Nakanoさん、こんばんは。
Ginの誕生日の言葉、ありがとうございます。
貫録たっぷりな貴公子なのですが、今のところ
健康です。

「なってしまったシリーズ」・・反省です。

投稿: たけ | 2012年4月23日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機を持つ君の横で僕は | トップページ | 忙しい日々 »