« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

癒しのLime

忙しい日々でしたが、ゴールデンウィークで
いったん小休止です。

ただ、来週からはまた怒涛の日々なので
焼け石に水的な休息ですが、取れるだけ良しと
しなければなりません。

今日は終日庭いじり。

休憩を取ろうと家に入ると、先に戻っていた旦那が
Limeとベッドで黄昏ていました。

癒し癒され、日々過ぎていくのです。


Nyangel0387jp


| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

忙しい日々

明日の出張をもって、
仕事の年度始め超忙期・第一弾が
終了します。

とにかく息つく暇もない日々。
疲れました~。

猫たちのカリカリ代を稼いでヘロヘロで帰宅し
その姿を眺めて癒される。

ある意味、正しく回っているってことでしょうか。


Nyangel0386


| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

HAPPY BIRTHDAY

4月19日はGinの4歳の誕生日でした。
仕事にまみれて、すっかり忘れていました。

「メインクーンの雄は数年かけて大人になる」という表記を信じ、
「メタボではなく成長である」と、そのズッシリ重い体躯を
膝に乗せながら自分自身に言いきかせています。

大人の階段登る 
君はまだ王子さまさ
カリカリは誰かがずっと
与えてくれると信じてるね

とにかくこれからも元気で
笑いを誘って欲しいと思います。


Nyangel0413


| | コメント (2)

2012年4月14日 (土)

掃除機を持つ君の横で僕は

炬燵を気にしてる
季節外れの風が吹いてる

リビングで見る炬燵はこれが最後ねと
寂しそうにタレがつぶやく

なごり炬燵も去る時を知り
ふざけすぎた季節の後で

今春が来て布団は穴だらけになった
去年よりずっと穴だらけになった


Nyangel0384


| | コメント (2)

2012年4月10日 (火)

春本番

“春は名のみの~”の、北風が吹く日々が終わり
ようやく春本番。

猫たちもベランダやデッキで過ごす時間が
多くなってきました。

明るい陽射しを受け、
暖かな風に吹かれている様子に
こちらも和みます。


Nyangel0383

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

この1杯のために

最近、「とりあえずワイン」で晩酌が始ります。

近所のスーパーで買うことができる、
お財布に優しいフルボディのワインということで
Cono Surのカルベネばかり飲んでます。

チーズに合いまくりです。


Nyangel0382


| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »