« 雨の土曜日 | トップページ | 気分転換 »

2012年6月15日 (金)

リビングの中の屋外

リビングを模様替えしようということで
カーテンを購入しました。

店舗で候補のカーテンをある程度絞り
業者に来てもらって実際に掛けて選んだのですが、
店で見るのとは全く違う印象になりますね。

結局、「これは多分ないかな」と思っていた布地を
選ぶことになりました。

ソファと床の茶系が地面、カーテンの柄がそこから伸びる植物、
そしてのんびり伸びをする猫たちがあちこちにいる風景。

まるで庭の一部のような、中だけど外という感覚の
明るい空間になりました。


Nyangel0398


|

« 雨の土曜日 | トップページ | 気分転換 »

コメント

あはは、ネーミング最高!!

新しいカーテン、ステキな空間ですね。
どうか長持ちしますように…(笑)

投稿: Nakano | 2012年7月11日 (水) 01時24分

Nakanoさん、こんばんは。
こちらにもコメント、ありがとうございます。

なるべく長持ちしてほしいのですが、すでに
被害の爪痕が・・。ま、元気が一番ですよね。

投稿: たけ | 2012年7月11日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の土曜日 | トップページ | 気分転換 »