« 大切なもの | トップページ | キッチンの主 »

2012年9月21日 (金)

心配をかけました

点滴&安静生活も一段落し、
今週は体調と相談しながら勤務してきましたが
かなり良い調子になってきました。

まだ完全ではないものの、
普通に仕事ができる幸せを噛みしめています。

朝、化粧をしていると、小梅がドア越しに
「大丈夫なのかしらねえ・・・」とでも言いたげな視線を
投げかけてきますが、猫に心配をかけないよう、
健康第一を心がけたいと思っています。


Nyangel0431

|

« 大切なもの | トップページ | キッチンの主 »

コメント

回復されたようでよかったです。
本当に健康が一番ですね。私も健康第一、心がけたいと思います。
それにしても小梅ねえさん、ほんとにしゃべりそうに表情豊かですね。

投稿: ぴっぴ | 2012年9月22日 (土) 01時08分

ぴっぴさん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございます。
勤務ができるぐらい回復してきました。
体は本当に大事ですね。身に染みました。

小梅の目ヂカラはすごいです。つい要求に
応えてしまいます。

投稿: たけ | 2012年9月23日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なもの | トップページ | キッチンの主 »