« 心配をかけました | トップページ | 夢診断 »

2012年9月23日 (日)

キッチンの主

1週間の療養生活を経て、
火曜日から職場に復帰し、迎えた週末。

この2日間は家でのんびりと英気を養う・・・はずだったのに、
昨日は居ても立ってもいられず、つい埼玉スタジアムに
サッカー観戦に出かけてしまいました。

ゴールが決まるたびに歓喜の渦の中で
踊りまくっていたもんですから、汗だく。

回転数が上がらなかったエンジンを
いきなりレッドゾーンまで回した状態になってしまいましたが
好きなチームの勝利は何よりの薬です。

本日は雨。

明日からの仕事に備え、昨日の興奮を冷ますべく
家で大人しくしていました。体の調子もかなり戻りました。

そろそろ晩ごはん、明日の弁当も作らなくちゃと
キッチンに向かうと主がいて、どいてくれる気配がありません。

準備はもう少し後にしようかと。


Nyangel0432jp


|

« 心配をかけました | トップページ | 夢診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配をかけました | トップページ | 夢診断 »