« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

朝のひととき

毎日帰宅が遅く、猫たちに
多大なる迷惑をかけています。

その罪滅ぼしと言っては何ですが、
朝はなるべく彼らの要求に応えるべく
ベランダやらウッドデッキやら、出たい場所に
とことんお付き合いです。

厳しかった寒さに、漸く緩みが出てきて
ちょっとホッとする日々です。


Nyangel0463


| | コメント (0)

2013年2月15日 (金)

焼菓子に誘われて

忙しい時ほど、何か余計なことに
手を出したくなります。

バターが半端に余っていたので
珈琲受けでも作ろうと思い立ち、
シンプルにスコーンを。

焼きたての香りに誘われた
乙女がひとり。


Nyangel0462


| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

寒いですね

本日土曜日は休みが取れました。
うれしいです。

ウィークデイは朝ベッドを出るのに非常に苦労しますが
休日はゆっくり寝ているどころか、かえって早く、
しかもスッキリと起きることができます。

時間がもったいない、休みを満喫するぞ、と
体が切り替わっているような感じですね。

放置してきた色々なことに取り組みたいと思います。
猫との和みの時間も、もちろん。


Nyangel0461jp

| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

モフモフの癒し

キリがないので一区切りをつけるものの、
「あと数時間欲しい」と思いながら職場を後にする日々。
そして本日も出勤です。

週末は通勤路が渋滞しないので楽ですが
なぜそうなるかを考えると悲しくなります。う~。

猫たちの姿に癒されつつ
とりあえず今日も頑張ってきます。


Nyangel0460

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »