« 忙中、和みあり | トップページ | 風の日のChili »

2013年4月21日 (日)

猫またぎ

寒い雨。
静かな日曜日です。

休日の朝は起床もすんなり。
溜息つきながらのウィークデイと違って
とても良い目覚めでした。

今日は放置してきた雑事を
少しずつ片付けようかと。

朝食の後の猫たちはタワーや出窓の猫ベッドなど、
お気に入りの場所でまどろんでいます。

邪魔くさい場所に陣取って、
またぐ時に足にジャレついてくるのが
約1名いますが。


Nyangel0473

|

« 忙中、和みあり | トップページ | 風の日のChili »

コメント

お久しぶりです たけさん。

ドアの幅より身が余っているじゃないですか~!
キミもデカいね。
うちのデカいダイが 〇〇に間違われましたよ。(間違われたというのかな?)

投稿: Dainiyann | 2013年4月22日 (月) 12時00分

お久しぶりです。

デカいけど猫、猫だけどデカい。
とにかくサイズ的には中型犬の存在感。

ただし、公的に間違われると「おいおい」ですよね。

投稿: たけ | 2013年4月25日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙中、和みあり | トップページ | 風の日のChili »