« アネモネの花言葉 | トップページ | 憩いの時間 »

2013年5月 5日 (日)

赤い黄金週間

今回もアネモネが写っています。

前回はGinでしたが、
今回はLimeと。(後ろにChiliもいます)

その昔、色素を研究していた時代があったので、
今でも様々な花を見るとその色素の成分について
見当をつけながら眺めてしまいます。

このアネモネの赤はゼラニウムや苺などと同じ成分で
とにかく鮮やかで印象的。

ウッドデッキで猫にカメラを向けると背景に写り込んで
その存在、美しさを主張しているかのようです。

ところで

今年のゴールデンウィークもあと1日で終わりますが
横浜&都内に行ったり、庭をいじったりしているうちに
あっという間に過ぎていきました。

溜まりまくりの録画を見ようと思っていたのに
ちょっと無理そうです。


Nyangel0477


|

« アネモネの花言葉 | トップページ | 憩いの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アネモネの花言葉 | トップページ | 憩いの時間 »