« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月18日 (火)

6月の風景

梅雨真っ只中ですが、庭の植物は
終わりかけている春の花と、これからが本番の
夏の花との供宴がくり広げられています。

先週末の雨のおかげで
ここ数日は水やりもお休み。

植物たちの勢いが感じられる
季節です。

ただ、モフモフ猫には
厳しいシーズンの到来ですが。


Nyangel0489


| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

週末を恋う

ようやく金曜日です。

先週末はダメでしたが、
今週末は何とか休めるようです。

天気は良くないようですが、
気分転換のための時間にしたいと思っています。

今日一日、
もうひと踏ん張り。

猫たちとのゆっくりした時間も
取りたいです。


Nyangel0488


| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

椅子取りゲーム

サッカー日本代表が2014年W杯ブラジル大会への
出場を決めました。

これまでの、胃がキリキリするような過程とは異なるアジア予選で、
減らされなかった4.5枠のことも含め、日本代表の予選突破は
時間の問題でした。

今月中旬から始まるFIFAコンフェデレーションズカップ2013で
日本代表がどんな戦いを見せるのか楽しみです。

ブラジル、メキシコ、イタリアという、
グループA4チームからの予選突破2席。

う~ん。


Nyangel0487_2

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

モフモフたちに救われて

今朝、非常に疲れる夢を見て
起床しました。

日中は仕事でドロドロになるのに
スタートがこれじゃあ、と嘆きたくなるところを
救ってくれるのが枕のまわりのモフモフたち。

不快方向に振れた精神の針を
元に戻してくれる毛触りです。

今日も梅雨の晴れ間のようですね。


Nyangel0486


| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

長毛、風にそよぐ

一昨日土曜日、某国営放送の
朝の天気予報コーナーで

「この週末は土曜日に洗濯を済ませておいて下さい、
選択の余地はありません!」

とか何とか言ってまして、洗濯機を回すこと6回。
更衣も含めて家の中を手入れしまくりました。

結果的に好天だった日曜日は、午前中は庭いじり、
そして午後は安田記念に没頭できましたが・・・

馬券は3連単BOX購入で、
結果1、2、4、8、10着。

また頑張ります。ふー。


Nyangel0485

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »