« YAH YAH YAH | トップページ | 安心しました »

2013年7月30日 (火)

何が起きたのか

昨日のことです。
帰宅すると家中のあちこちに吐いたような跡がありました。

ただしそれがただの嘔吐ではないとわかるような
臭気を放っていました。

実はそれは嘔吐ではありませんでした。
傷口から出た膿だったのです。

小梅が尻尾の付け根を噛まれていて、膿ができていたのです。
全く気付きませんでした。

すぐに病院に連れて行き、傷口を洗浄してもらい、
化膿止めの注射を打ってもらいました。
明日まではこの処方が続きます。

我が家ではこのような外傷を負わせるアクシデントはなかっただけに
ちょっとショックです。

いったい誰が。

Nyangel0496jp


|

« YAH YAH YAH | トップページ | 安心しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAH YAH YAH | トップページ | 安心しました »