« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 何が起きたのか »

2013年7月25日 (木)

YAH YAH YAH

本日、1日人間ドックでした。

ドックコンシェルジュさんが張りついてくれて
セレブ気分を味わいつつ検診項目が流れるように進み、
レストランでの豪勢な食事の後、午後は検診結果を元にした
面談が行われました。

細胞診など後日判定結果が届く項目以外について
画像データや数値などが提示され、結果、
「現段階では全く問題がありません」とのこと。
ホッとしました。

ところでその面談中、検診結果と同様に非常に気になっていたのが
担当医師が俳優の西村雅彦さんにソックリな先生だったということ。

頭の中で、『YAH YAH YAH』が流れまくっていました。


Nyangel0495

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 何が起きたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 何が起きたのか »