« 安心しました | トップページ | 待ち猫 »

2013年8月14日 (水)

夏季休業です

今週は夏季休暇を取っています。

放置プレイの家事仕事をこなしつつも、
基本マッタリしています。

早速、先日連載が終了した『頭文字D』の、
未購入20~32巻までをまとめ買いして読み始めたのですが・・

あっという間に
終わってしまいました。

33巻以降は最終巻の発売と同時に購入しようと思っていましたが、
フライングしてしまうかもしれません。

ヤングマガジンでの連載があまりに小出しで
コミックスでまとめて読もうと放置していた時もありましたが
どのバトルも結構既読で、案外真面目に立ち読みしていたんだなあと。

旦那が“○○巨峰園”っていうステッカー作って86に貼ろうかなと
昔言っていたのを思い出します。

Nyangel0498


|

« 安心しました | トップページ | 待ち猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心しました | トップページ | 待ち猫 »