« 新年 | トップページ | 私の夢 »

2014年1月19日 (日)

北風の中で

冷たい風が強い1日でした。

そして、久しぶりに、本当に久しぶりに
1日中、家にいました。

午前中は溜まった家事仕事を片付け、
午後は旦那の実家で取れた大量の金柑を甘露煮にし、
大きなガラス瓶4本完成。

煮つめている合間をぬって京成杯&日経新春杯を購入したのですが、
しっかり外してガッカリ。やはり片手間での賭け事はいけませんね。

さて、これから1週間分の食材の買い出しに行くか、
それともそれは明日の仕事帰りにしてどこかに食べに行くか。

今、ちょうど迷っているところなのですが、
どちらにしても本日初の外出です。

外は寒そう・・・。


Nyangel0513


|

« 新年 | トップページ | 私の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 私の夢 »