« 私の夢 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2014年3月 6日 (木)

雪模様

年度末を迎えて
忙しい日々が続いています。

しかしながら「忙しい=能力の欠如」という、
かつての同僚の厳しい口癖のおかげで
いつの間にか泣き事が吐けない体質に。

なので、
ここで書きます。

「忙しい~~~」(すみません)

ところで、5年前に転勤したその同僚、
そして当時の仲間数人と共に明日の夜、
飲むことになりました。

それぞれが抱え込んでいる
雑念を肴に。

楽しみです。



もう随分と日が経ってしまいましたが
2月の雪の日のChiliです。

彼は白いものが空から降ってくると
楽しくて仕方がないようです。


Nyangel0516


|

« 私の夢 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の夢 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »