« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月 6日 (火)

GW最終日

GW後半も本日で終わりです。

今年は年度末&年度始めの3,4月が
例年以上に仕事に忙殺される日々だったため
このGWを楽しみにしていましたが、特に大きな計画が
あったわけではありません。

晴れた3日と4日の2日間で洗濯やら虫干しやら、家の中を
すっきり片付けることができました。

また、昨日5日は王子&上中里をウォーキングした後、
十条商店街で食べ歩き、さらに赤羽まで歩いて
最後は居酒屋で生酒を楽しむことができ、いい気分転換に。

で、ラストの本日は川越に向かい、
予約を入れたCafeでランチの後、
蔵の街をブラブラする予定です。

惜しみつつ、最終日を楽しもうと思います。


Nyangel0521jp


| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

有資格は2/4

ダンボール製で全体が爪とぎ仕様の猫ベッド、
その名も『ガリガリサークル』を購入してみました。

届いた現物は想像していたよりも
かなりしっかりした作りの頑丈さで、
猫たちの爪にも余裕で耐えられます。

ただ、我が家ではサイズ的に小梅とタレしか
サークルに嵌れません。

LimeとGinもちょっかいは出しますが
使用不可能なサイズであることは
本人たちも納得のようです。


Nyangel0520


| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »