« 最大のいたずら | トップページ | うちの子になってくれて »

2014年11月18日 (火)

旅立ち

にゃんげる係数・卒業生第2号。
メインクーンChiliどの。

あなたはにゃんげる係数史上、例を見ないいたずら好きで
我々を笑いと困惑の渦に巻き込み、サラサラな毛はさわり心地が良く、
そして年齢を重ねてもずっと仔猫の時のような甘っタレのまま、
数々の微笑ましい光景を披露し続けました。

その功績に心から感謝し、
ここににゃんげる係数からの卒業を認めます。

平成26年11月5日

にゃんげる係数・管理人たけ


「おめでとう、タレ。 またいつでもいたずらしに来ていいよ。」


Nyangel0527


|

« 最大のいたずら | トップページ | うちの子になってくれて »

コメント

タレくん
卒業だね。
でもまたおいでね。いってらっしゃい!!(^^)

投稿: ぴっぴ | 2014年11月19日 (水) 23時23分

はじめまして。ゆっらすと申します。
実は、随分前から拝見させて頂いていました。
偶然にゃんげる係数さんに辿り着いた瞬間、
Chiliくんの写真に心を掴まれてからもうどれくらいでしょう。
甘っタレのタレくん、本当に大好きです。
お見送りはとても辛いですね。
でも、絶対にまた会えると私は信じています。
タレくん、その時のためにとびきりのイタズラを考えているかもしれませんね。
きっと、また会えます。

投稿: ゆっらす | 2014年11月20日 (木) 22時14分

ぴっぴさん、旅立ちの言葉、
ありがとうございます。

またイタズラしに舞い戻ってくれるかもしれません。

投稿: たけ | 2014年11月21日 (金) 01時10分

ゆっらすさん、はじめまして。

かけがえのない者を失った時に、一緒にその存在を
見ていて下さった方がかけて下さる言葉がどんなに
心に染み入ることか。本当に感謝しています。


投稿: たけ | 2014年11月21日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最大のいたずら | トップページ | うちの子になってくれて »