« 旅立ち | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2014年11月21日 (金)

うちの子になってくれて

疾患が見つかってから
ずっと投薬生活でした。

だから、いつか来るということはわかっていました。
その時を先延ばしにしてるだけなのだと。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。


Nyangel0529


|

« 旅立ち | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

タレくん、お花のっけてかわいいですね。
タレくんもたけさんご夫婦の子になれてとても幸せだったと思います。
今日はいいお天気だったので、花梨ちゃんと日向ぼっこしているかなあと思っていました。
タレくんの記事をずっとさかのぼって見ていました。
会ったことはないのに、涙がこみ上げてきます。
たけさんのお気持ちはどれほどかと思います。
でもきっとタレくんはすごく楽しかったよって言っていますね。

投稿: ぴっぴ | 2014年11月23日 (日) 18時59分

ぴっぴさん、こんばんは。

こうしてPCに向かっていると、膝の上に
乗って来て前足で私の顔を叩こうとする
仕草を思い出します。

かけがえのない存在を失う大きさは人間も
動物も変わりはありませんね。

すごく楽しかったよ、と思っていてくれたら
とてもうれしいです。ぴっぴさん、ありがとう
ございます。

投稿: たけ | 2014年11月27日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »