« CAT&E.coli | トップページ | 素敵な時間は矢の如し »

2015年8月21日 (金)

猫メロメロ人間

月曜からの夏季休暇も
本日が最期です。

明日、明後日ともに休めるのであと2日間あるとは言え、
時が過ぎるのは、特に楽しい日々は本当にあっという間ですね。

猫たちにとっては、いつもの生活が乱されて
「何でこの人たちいるの?」という感じだったかもしれません。

ところで昨晩は晩酌しながら『アメトーーク・猫メロメロ芸人』を見ましたが、
猫メロメロ芸人と、猫に興味なし芸人とのやりとりが面白かったです。

猫は一緒に暮らしてみて初めて、
その隠れた数々の魅力に気付かされますね。

猫と暮らし始めて十数年になりますが、
飼っていなかった日々を改めて惜しかったと思います。

人生でほぼ猫が途切れたことのない旦那を
とても羨ましく思います。

Nyangel0535


|

« CAT&E.coli | トップページ | 素敵な時間は矢の如し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAT&E.coli | トップページ | 素敵な時間は矢の如し »