« 2016年12月 | トップページ

2017年3月31日 (金)

HAPPY BIRTHDAY

3月9日は小梅の15歳の誕生日でした。

3週間遅れですが、3月中にUPできて良かったです・・って
良かったんでしょうか。すみません。

仕事やら、プライベートやらで
写真選びに時間がかかってしまいました。

とにかく、小梅は今も元気で
傍らに居てくれています。

かけがえのない
存在です。


Nyangel0544


| | コメント (2)

2017年3月12日 (日)

あれから6年

6年前の今日、花梨は虹の橋へと
旅立ちました。

東日本大震災の翌日でした。

ですから、「あれから○年」と報道される度に
震災と共に花梨のことを思い出すことになるのです。

亡くなる前の半年間、病気治療のために
花梨には苦しい思いをさせてしまいました。

別れは早まったかもしれませんが、
苦痛が小さい方法を見出すべきだったと
今では思います。

様々な想い出を
私たちに残してくれた花梨。

一緒にいてくれた9年間は
宝物のような時間でした。


Nyangel0543


| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ